プラプラ人生

人生をプラプラ過ごしていたら壁にぶつかり後悔や反省

お金持ちになりたいと言う

お金持ちになりたいという人がいる。

特に若い人に多い。

なぜ若い人が多いのか?

おじさんは世の中が分かっていてお金持ちにはなれないとあきらめてしまっているのか?

 

自分は若い人もおじさんもお金持ちになれると思ってしまう。

 

若い人はもちろんドンドンお金持ちになれそうな事をやってみればいい。

失敗しても何度でもやりなをせる。

自己破産してもいいし、

誰かに助けてもらうこともできる。

 

おじさんも残り少ない人生、ビジネスを上手く回すには5~10年かかるとして、残りの時間がもうない。

せっかくなんだから勝負しないともったいないでしょって思ってしまう。

 

自分はもう3回会社を潰してます。

破産は1度してます。

 

現在48歳残りの人生、

 

最後の勝負をしたいと思ってます。

 

ちなみに現在2年前から正社員でサラリーマンしてます。

すぐにでもやめて勝負したいと思ってます。

 

若い人は本当にすぐにでも勝負しましょう。