プラプラ人生

人生をプラプラ過ごしていたら壁にぶつかり後悔や反省

どうにか楽して稼ぎたい

とにかく仕事が嫌い、労働が辛い。不労所得など、色々と楽そうな言葉が飛び交っているが、知識がない。

不動産投資なんて、資金がない。

FXなんて、デモトレードでボロ負け、センスがない💦

 

今後どうしたら良いのか。

 

まず、本を読もうと思ったが、読むと眠くなります。

オーディオブックってアプリを買って楽して情報を頭に入れようと思い、現在お試し中です。

しかし中々頭に入ってこない💦

 

とにかく引きこもりたい😥

 

 

とりあえずアレクサを買ってみました。

寝ながらテレビや音楽をつけてくれる楽ちんです。