プラプラ人生

人生をプラプラ過ごしていたら壁にぶつかり後悔や反省

自己破産費用

現在自己破産申請中です。

自分の場合は会社も一緒に破産させているので費用はまず最初に40万その後破産管財人ってやつも雇うことになりプラスで30万円合計70万円かかってます。

 

破産するのも楽ではないです。

 

今回破産が成立したら、仕事はやめたいと思ってます。

今は破産するために仕事してるって感じです。

 

分割で払っているのですが、毎月7万円弁護士に払ってます。

でも確実に破産させてくれるので仕方なく仕事して支払ってます。

 

面倒な事はもう一つ郵便物が弁護士を通してからじゃないと読めないところです。

何かほかに資産を持ってないか調べる為らしいですが、とにかく重要な郵便物なども弁護士の元に行ってしまうので、不便です。

 

わざわざ平日、弁護士事務所まで取りに行かないといけないからです。

融資額 200万円〜700万円
おまとめローン
中央リテール