プラプラ人生

人生をプラプラ過ごしていたら壁にぶつかり後悔や反省

ワクチンを打ちたくないと言う母

どうしてワクチンを打ちたくない言うのか分かりません。

どこでなんの情報を信じているのか分かりません。

 

おそらくYouTubuで何らかの情報を仕入れて信じこんでいるみたい。

YouTubuでアクセス数を稼ぎたいのは分かるけど、どうして何の根拠もない情報を垂れ流すんですかね?

 

母は75歳うつったら耐えられるか分かりません。

YouTubuはとても便利です。知りたい情報がすぐに手に入るしかし、根拠のない情報もたくさんある。

 

そんなことを感じて3回目のワクチンに苦しんでいます(笑)