プラプラ人生

人生をプラプラ過ごしていたら壁にぶつかり後悔や反省

全身脱毛行ってきました。

合計でだいたい10回ぐらいは通わないと完全に脱毛することは無理らしい。

医療脱毛とそうじゃない脱毛と2種類あって、

医療脱毛はすごく痛いと聞いて医療脱毛じゃない脱毛サロンに行ってきました。

 

 

そうじゃない脱毛もすごく痛いです!!特にVIOは本気で痛かったです。

 

脱毛を考えてる人は覚悟して行った方がよいです。

 

恥ずかしさはなかったです。

ただ自分は男性の人に施術してもらったのですが、

女性に施術されていたら勃起していたと思います。

 

ガッツリ棒を握られます。